2009年9月1日火曜日

南三条界隈かわら版 第6号⑫

Woodstock・コータ
 どうでしたか、6月4日に行われた、かわら版壱周年男祭り・ポロリもあるよ(嘘)。
 私コータは丸1日うつけ、じゃなくて受け付けで、こじんまり滞在。酒も飲めずライブも見れずフードもあたらぬ荒涼としたカウンター。
 悔しいので、あぶれたオヤヂと撮影会に及ぶもこれまた色気なし。
 後半こっそり抜け出し、場内へ忍び込むも、あっさり見つかりステージへ連行。生まれもってのアドリブの弱さを全道にさらけ出す結果とあいなりました。
 とかなんとか言いながらも各所より酒だのメシだのをご提供いただきまして、誠に感謝でございます。祭りって、イイよね(笑)。
 今後また、このような企画を立てることが出来れば、と編集部一同固く心に誓った記念祭でした。
 今後とも本誌ともどもご贔屓に。

発行元:南三条界隈かわら版編集部
発行日:2009年8月1日