2009年9月1日火曜日

南三条界隈かわら版 第6号①


 猿、もとい、去る6月4日(木)、ベッシーホールで開催された『かわら版壱周年記念聖誕祭』。
 平日&曇天の中、実に144名もの皆様にご来場いただき、大盛況の内に終了いたしました。
 かわら版編集部一同、イベント終了後、思わず股間が貰い泣きでゴザイマシタ。
 ノーギャラで参加して下さいましたミュージシャンの皆様、今回のイベントに賛同いただいた上、美味しいフードを用意して下さいました協賛店の皆様、そして何より、会場に足を運んで下さいました皆様に、心より御礼を申し上げます。
“サンキューベラマッチャ!”
 さらに、イベント終了後「また、やろうよ!」との感想を大勢の方にいただきました。
 そこまで言われたら「またやろうじゃ、あ~りませんか」となるところなのですが、平均年齢高めの編集部員達、少々弱っております。
 編C長としては、年内にもう一度イベント開催が出来ればなぁと思っておりますので、是非とも協賛各店に足をお運びいただき、腑抜けた編集部員に喝を入れて下さいませ。
 さてさて、何とか無事に7月1日で壱周年を迎えました「南三条界隈かわら版」。
 今後ともお引き立ての程、隅から隅まで、ずずい~っと、御願い奉ります~。