2009年9月1日火曜日

南三条界隈かわら版 第6号⑨

 エルフィンランドでは、楽しく飲んだ記憶しかないな。
 よく行ったのは店が出来て2、3年の間だったけれど、いろんな(個性豊かな)人に出会って、今でもずっと付き合いがあります。感謝!
 かわら版の主だった人とは、ほとんどエルフィンで会いましたね。
 それにしても『エルフィンランド』、良い名前だと響きだなと思います。
 なんたって、エンディングテーマの『八月の濡れた砂』が最高!それが聴きたくて、最後まで飲んでいたもんだ。
 本当にエルフィンでは、ウップ、こうやなどと飲んだなぁ!今では良い思い出です。
 洋さん、いつまでもお元気で。
文・焼鳥 じゃんぼ 三宅